恋愛メール術ならニートでも恋愛は可能だよ。

このブログは”恋愛メール術ならニートでも恋愛は可能だよ。”の情報を公開したブログです。

記事一覧

No Image

健康
スルスル酵素でデブからおさらば!≪食べてダイエット!≫つらいストレッチや食事制限は過去の話。今は無理をしないありのままの食事とスルスル酵素なのだ。松村がー30キロの姿を披露したが、そこにはつらいストレッチに頑張る松村の姿があった。ここからが大変だよ。このスリムな体系を維持しないといけない。だが、これからは運動や食事制限を続けるよりスルスル酵素でOKだよ。食後の後にスルスル酵素を飲むだけでOKなんだよ...

記事を読む

話題
東京のニートが女性の心を盗む恋愛メール術   ≪女性の心を盗む恋愛メール術!≫ メールだけで彼女の心をゲットして楽しい時間をつかめたら、最高だよね。そんな恋愛メール術を伝授しますよ!メールを送くったのに ”うざいメール”と思われたらアウトだね。  逆に「なんでメールくれないの?(泣)」という形にしないといけない。そのためには ・・・・・!自分の欲をすてること、 がつがつしてると彼女は去っていく、美女と野...

記事を読む

No Image

話題
不倫は文化が満開の日本!浮気と不倫に狂う日本人。 芸能界も政界も不倫・不倫・不倫で、不倫の何が悪いのよ!みたいな感じだよ。 一線は超えていません!は今年の流行語大賞だよ。誰が受賞するのだろうか?((笑))  ((笑))  ((笑)) 黒迫くんならもっとウイットに富んで記憶にございません!とここまで演技してほしかったね。保身はみっともないよ。不倫の黒迫くん!      。...

記事を読む

No Image

話題
保身は人間関係を壊す! 覆水盆に返らず。社会は人間関係で成り立っている。 人間関係の大事さだ。部下に信用されないトップの惨めさ!自分の椅子に執着し、保身のためには部下や組織も欺く。もう、誰も信用しないし、誰からも相手にされないだろう。もう資格は意味はない。資格より人間関係だよ。         。...

記事を読む

No Image

話題
松居一代の性格では結婚生活は無理。独占力の強い松居一代は結婚には向かないのだろう。旦那もGPSで24時間、居場所を監視されては息が詰まるだろう。松居一代にとっては仕事でのキスシーンでさえ嫉妬の対象なのだ。これでは仕事も出来ない。俳優としての夫の仕事を理解するのも妻の協力だろう。束縛だけの生活では人間壊れてしまうだろう。      。...

記事を読む

スルスル酵素でデブからおさらば!


スルスル酵素
デブからおさらば!






食べてダイエット!



つらいストレッチや
食事制限は過去の話。


今は無理をしない
ありのままの食事と
スルスル酵素なのだ。





松村がー30キロの
姿を披露したが、

そこにはつらいストレッチに
頑張る松村の姿があった。


ここからが大変だよ。

このスリムな体系を
維持しないといけない。


だが、これからは運動や
食事制限を続けるより
スルスル酵素でOKだよ。







食後の後にスルスル酵素を
飲むだけでOKなんだよ。


太目をかんじてる皆さんも
まずは試してみるべし!



      


 カテゴリ
 タグ
None

東京のニートが女性の心を盗む恋愛メール術!


東京のニートが
女性の心を盗む恋愛メール術


  



女性の心を盗む恋愛メール術!



メールだけで
彼女の心
ゲットして楽しい時間を

つかめたら、最高だよね。


そんな恋愛メール術を
伝授しますよ!



恋愛メール



メールを送くったのに
”うざいメール”と
思われたらアウトだね。
  

逆に「なんで
メールくれないの?(泣)」と
いう形にしないといけない。




そのためには ・・・・・!

自分の欲をすてること、 

がつがつしてると
彼女は去っていく、





恋愛メール





美女と野獣という
言葉があるように、

容姿はあまり
関係ないみたいだよ。

要はこころだよ。





そんな恋愛メールの
真実を公開しましたよ。

これからの人生は  


バラ色! バラ色! バラ色!


    詳細はこちら! 






奥手な男性のための恋愛術 3つのステップで恋人獲得!


。 
 カテゴリ
 タグ
None

不倫は文化が満開の日本!


不倫は文化が満開の日本!





浮気と不倫に狂う日本人。 


芸能界も政界も
不倫・不倫・不倫で、

不倫の何が悪いのよ!
みたいな感じだよ。 


一線は超えていません!は
今年の流行語大賞だよ。


誰が受賞するのだろうか?


((笑))  ((笑))  ((笑))





黒迫くんなら
もっとウイットに富んで
記憶にございません!と

ここまで
演技してほしかったね。


保身はみっともないよ。

不倫の黒迫くん!


      

 カテゴリ
 タグ
None

保身は人間関係を壊す!



保身は人間関係を壊す! 





覆水盆に返らず。


社会は人間関係で
成り立っている。 


人間関係の大事さだ。


部下に信用されない
トップの惨めさ!



自分の椅子に執着し、
保身のためには
部下や組織も欺く。


もう、誰も信用しないし、
誰からも
相手にされないだろう。


もう資格は意味はない。

資格より人間関係だよ。


         


 カテゴリ
 タグ
None

松居一代の性格では結婚生活は無理。



松居一代の性格では

結婚生活は無理。







独占力の強い松居一代
結婚には向かないのだろう。


旦那もGPSで24時間、
居場所を監視されては
息が詰まるだろう。


松居一代にとっては
仕事でのキスシーンでさえ
嫉妬の対象なのだ。


これでは仕事も出来ない。


俳優としての夫の仕事を
理解するのも妻の協力だろう。


束縛だけの生活では
人間壊れてしまうだろう。


      



 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 恋愛メール術ならニートでも恋愛は可能だよ。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

まとめ